私の「生きる記録」~絵画作品の発表など~

このブログは著作権を主張しています。

出会い

2021/1/31
城跡公園11 -5
これからを明るく照らし出すように創意工夫する、この考えは、この思いの記事を書き込んでいる中で見い出されたものです。
毎日、2つの記事をこのブログに書き込む事がお仕事のようになっています。ただ、お金には関わりが有りません。ただ、思い付いた思いを書き込みながら考えている事に価値を見い出しています。だから、変な野心も無く思う様に考えられています。
一体、このブログを何人の人が見ているのも知りません。ただ、見知らぬ誰かに読まれている事は確かです。だからと言って、読み手を思う事も有りません。お仕事感は、日々の基本的生活習慣に価値を置いているところから来るものだと思っています。
こんなブログとの出会いがあろうとは、全く予想もしていませんでした。考えて文字を打ち込んで考える、私が、考える時間は限り有りますが、人が考えるのは時間において普遍です。

コメント : 0

コメント