私の「生きる記録」~絵画作品の発表など~

このブログは著作権を主張しています。

新しい作品制作3:クロッキー

2020/11/6
a 006
新しい作品制作3 クロッキー: スケッチブックに鉛筆と色鉛筆 273mm×220mm(F3)
昨日、考察②に書き込んだように、私が撮った雲の写真とフリー画像の花ーあざみーと海を組み合わて一つの絵にしました。まだ、途中段階ですので分かりにくいと思います。
今回は、「私の絵の世界」を主題として、詩的な意味合いの絵になっていますので、この「詩的な意味合い」をテーマにしたいと思います。
花はコスモスでも良いかなぁと見ています。構図としてはほぼこれで良いと判断しています。
制作意識を評価しながら制作を進めて行きたいと思っています。

コメント : 0

コメント