私の「生きる記録」~絵画作品の発表など~

このブログは著作権を主張しています。

毎日の日課の一つ

2020/12/27
城跡公園8-3
このブログに2つの記事を書き込む事が、私の一つの日課です。一つは絵画について、もう一つは日々の思いについてを、テーマとして書き込んでいます。
もちろん、絵画について2つや思いについて2つの日も有ります。なかなか、2つの記事を書き込めない日も有れば、すらすら2つとも書き込める日が有ります。また、一つはすらすら書き込めるけれども、あともう一つがなかなか書き込めない日も有ります。
何も悩んで苦しんで書き込まなくても良さそうなものなのですが、書き込む記事を考える事や記事を書き込みながら考える事に意味を見い出しています。
私の世界が広がります。新しい見方や考え方を日々の記事を考える事で見つけ出す事が出来ています。だから、きっと、日々に記事を書き込む事が、日課になっているのだと思います。


コメント : 0

コメント