私の「生きる記録」~絵画作品の発表など~

このブログは著作権を主張しています。

テレパシー

2022/2/26
安満遺跡公園28-4
一昨日、制作をしていると急に幼なじみの顔が浮かんで来ました。同い年の女の子でしたが、仲が良くてその子の母親に誘われて一緒におぼろげですが、ミッキーマウスの映画を見て、帰りにお店でパフェを食べた事を思い出しました。
向かいの家に住んでいて、会社経営の都合で他県に引っ越しして、しばらくして、夏休みにその引っ越した家に招かれて遊んだ事もあります。
気になったのは、どうして急に思い出したかという事です。私は、このブログの記事に書き込んでいますが、大病して臨死体験をしています。おそらくそれが原因なのかも知れませんが、阪神淡路大震災の時は確かな予知が前日にありました。
そんな事から何らかの因果が有って、幼なじみから呼び出されたのかもしれません。あまりにも唐突だったので印象に残っています。

コメント : 0

コメント